痩身エステを利用した太ももやせを知っておこう

エステを利用した太ももやせについて

太ももやせの施術内容

自分ではなかなか痩せられないのが、太ももです。エステでは、痩せにくい太ももをどのようにして細くするのでしょうか。ここでは、太もも痩せの施術内容について、ご説明します。

まず、EMSマシンです。太ももに電流を流し、筋肉を刺激して鍛えます。短時間で効率よく痩せる事ができ、基礎代謝量のアップに役立ちます。太ももの脂肪を落とすには、非常に効果的です。次に、吸引系マシンであるエンダモロジーです。凝り固まった脂肪をローラーでほぐし、脂肪を吸引します。

また、ハンドマッサージでは、丁寧に揉みほぐし、リンパや血流を良くして老廃物の排出を促します。その為、むくみや冷え、コリなども解消されます。また、足の裏などに刺激を与えて内臓を活性化し、代謝を良くするリフレクソロジーです。一般的にアロマオイルなどを使用し、下半身のむくみなどを解消させます。更に、より効果的に効率良く太ももを補足する為に、これらのハンドマッサージとマシンの施術を合わせて行う場合もあります

どういった方法で施術を行うかは、サロンによって様々です。ハンドマッサージを主体で行うところもあれば、主にマシンを使用して行うところもあります。他にもこれら以外の方法でアプローチするボディケアや、食事療法を取り入れるところもあります。