痩身エステを利用した太ももやせを知っておこう

エステを利用した太ももやせについて

痩身エステとは

痩身エステとは、エステティシャンによるハンドマッサージや、最先端のマシンを使用して部分的、全体的に痩せる事です。ここでは、痩身エステについて、ご説明します。

痩身エステには、主に2つの方法があります。1つ目は、ハンドマッサージです。滑りを良くする為に専用のオイルやクリームなどを塗って、マッサージを行います。マッサージにより血流やリンパの流れが良くなり、むくみを改善させてくれます。

2つ目のマシンによる痩身エステでは、固まってしまったセルライトなどをほぐし、セルライトの排出を促してくれます。痩身エステで使用されるマシンには様々なものがあり、部位などによって使用されるものは事なります。掃除機のように脂肪などを吸い込み、ローラなどでほぐしてくれる吸引系マシン、気になる部分に微弱電流を流し、体温を上げる事で代謝アップ、脂肪燃焼の促進などの効果がある高周波系マシン、超音波や特殊なライトを当てる事で、脂肪細胞を壊す、脂肪溶解系マシンなどがあります。また、電流を流す事で筋肉を鍛えさせる筋肉トレーニングマシン、略してEMSと呼ばれるものもあります。

エステではこの他にも、痩せて綺麗になる為のサポートをしてくれます。事前事後に必ずカウンセリングを行ってくれ、エステ前にはその日の体調や体質などのチェックきちんと行ってくれ、一人一人に合った施術方法を提案してくれます。また、エステ後も綺麗な状態を維持できるようアドバイスもしてくれるので、安心して利用出来ます。